ゆかりの唐揚げ日記

日々のできごとを記録していきます。

「とりあえず書いてみる」

自己紹介

 日記を書くのに自己紹介など必要なのか?と思いつつも、一般公開しているので一応書いておこうかと。

 ひとことでいうと、「大学4年生の落ちこぼれ」。自分で書いてて悲しいが事実なので仕方がない。今は就活に絶望しつつ簿記の勉強をしている。なぜ簿記の勉強をしているかは機会があれば書く。

 

今日

 今日も中々に怠惰に過ごしてしまった。唯一やったことといえば簿記2級の問題集を少しだけ、、

いや、この日記を書き始めたのも今日やったことだな。

 この日記を書き始めた理由は、私がいかに1日を無駄にしているのかを自覚し改善することで「落ちこぼれ」なりに成長できるのでは?と考えたからである。(文章を書く練習にもなるな~とも考えたり)

 

なんかネガティブなことばかり書いているとアレなので今日はここまで。